ここから本文です

九星気学について質問です 方角だけじゃなく高さも運気に関係あるようなのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:53:05

九星気学について質問です
方角だけじゃなく高さも運気に関係あるようなのですが、詳しい事を教えてください。
地下に行ったりするのは良くないですか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djp********さん

2019/3/1311:53:40

なるほど、高さですか。それは盲点でした。二次元じゃなく三次元で方角占いをすればより効力に対する期待値が上がるかもしれないという可能性は考えられますね。あなたはいいところに気がつきました。高さを考慮すると太陽系の惑星とかになりますかね。自分のあれが火星だとして、他の水星金星木星とかの距離関係を地上何メートル地下何メートルと自分なりに変換換算するしかなさそうですが。あくまで私個人的なあれですけど。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/19 08:54:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

alc********さん

2019/3/1311:32:56

占い依存症ですかね
オセロの中島さんが陥ったのと同じで
考えの浅い人が陥り易い現象だと言う認識です。

自分の人生を自分の考えで歩もうとしないから
占い等に頼っているのだと思いますが
それは大きな間違いですね。

自分の人生は自分の考えで
歩んだ方が良いのです。

解らないから藁おもすがる思いで・・・
と言う意見も聞こえてきそうですが
解らない時に安直に人に頼るのでは無く
その解らない事を何とか解決するように
思考錯誤しながら生きるのが
生きると言う事の目的の一つでもあると言う事を
教えて上げて下さい。