ここから本文です

妹の卒業式に出席する予定なのですが、何を着ていけばいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1223:53:55

妹の卒業式に出席する予定なのですが、何を着ていけばいいでしょうか?

わたしは高校生(女)で、制服がない学校に通っているので、制服はなく黒いスーツを持っています。
母は「親じゃないんだからなんでもいいよ、黒っぽい服がいいと思う」
妹は「スーツでいいんじゃない?」
と言っています。私服では軽すぎるしスーツは硬すぎると思ったのですが、私服よりはスーツの方がいいですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k63********さん

2019/3/1223:58:06

黒のレース系のワンピースとか
いいかも

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1422:40:44

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/3/1223:56:32

式典に参加するならスーツがいいですよ。
色々考えないでいいから 楽です。