ここから本文です

FGOについて質問です。

moe********さん

2019/3/1223:57:37

FGOについて質問です。

⤵︎ ⤵︎とありますが、フレンドから借りるならカルデアティータイムの方がいいんですよね...?
どこのサイトでもランチタイムの方しかオススメされていないので、認識が間違っているのかもしれないと思いまして...

ランチタイム,カルデアティータイム,フレンド,ティータイム,FGO,認識,フレポ

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tua********さん

2019/3/1301:00:54

フレンドから借りるのなら最大15%増加するティー・タイムの方が良いです。
ランチ・タイムは最大10%ですので。
サイトがランチ・タイムを勧めているのは自分で使う場合の話をしているか、ティー・タイムが実装される前から更新されていないかのどちらかだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2019/3/1311:57:49

借りるならランチタイムが+10%、ティータイムが+15%になりますから、その認識で合ってます。借りる・フレンドサポートにつけておくならティータイムの方が良いです。
ただし、「自前で使う」のであればティータイムは5%しか増えないので、ランチタイムの方が当然優先されます。マナプリ5000個でティータイムを先にとっても、フレポは稼いでくれるかもしれませんが、5%しか増えず、ランチタイムの方がいいじゃん、となるので。

kk5********さん

2019/3/1300:04:24

ティータイムの方が5%多いのでその認識で合ってます