ここから本文です

【悩み】女性を買わないと決めましたが、、、 私は26歳の男です。外見劣悪な不...

nat********さん

2019/3/1300:04:43

【悩み】女性を買わないと決めましたが、、、

私は26歳の男です。外見劣悪な不細工肥満男です。恋愛対象は女性ですが、彼女できたことは一度もありません。

19歳から性風俗を利用し、現在

まで500万円以上出費しました。美形な人に性的好奇心を覚えるので、女性のみならず、ニューハーフやイケメンの風俗(又は援助交際)を利用したことも複数回以上あります。

お金を払って女性に愛のない行為をしてもらうのが虚しく感じられてきた為、先月11日を以て女性の性風俗を利用するのを止めました。

女性を買うのは止めましたが、美形な同性に対する買春行為まで卒業は出来ていません。先日出会い系で知り合った20代前半のイケメンを援助交際しました。

恋愛対象である女性とは、お金を払って虚しいセックスをしたいとは思っていません。しかし恋愛対象ではない男性(美形なイケメン)には、性的好奇心さえ満たされればいいという発想なので、なかなか買春を卒業することが出来ません。

不正常な状態です。
私はどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/3/1304:05:53

風俗につぎ込むお金で整形して痩せてバリバリ働く!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2019/3/1710:51:49

生活の目的が有って

いいのでは?

bli********さん

2019/3/1315:28:19

ギブ・アンド・テークが成立するなら
そんなに自分を責めなくてもいいのでは?

eri********さん

2019/3/1315:25:33

私も異常な性癖がありますが治らないので受け入れるしかないでしょう♪