ここから本文です

昼夜逆転生活になって、起きれなくて歯医者をばっくれてしまいました 気まずく...

gni********さん

2019/3/1300:15:37

昼夜逆転生活になって、起きれなくて歯医者をばっくれてしまいました

気まずくて電話できないです

どうしたらいいでしょう

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/3/1312:52:56

昼夜逆転は1日で数10分しか治せないので、そこらへんを考慮に入れた上で予約の日時を選びます。

ちなみに早寝にするなら、寝起きに光を浴びまくる事で、1日に平均して20分程早められます。
遅寝で1周させて治す場合は、寝起きの光を避けて40分程遅くできます。
自然と昼夜逆転生活になる人は、遅らせる方が得意です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiv********さん

2019/3/1300:17:19

自分も経験ありますけど、毎回とかでなければ、全然大丈夫ですよ。代わりに次にいつ来れるか聞かれますね。