ここから本文です

これなんのアプリですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1300:19:01

これなんのアプリですか?

KPOP アイドル

アプリ,Exodus Corp,K-POP,アイドル,K-POPアイドル,デベロッパー,ランキング

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/3/1723:08:23

kpopアイドルと検索すればでてくると思います!

App名: K-popアイドル (最愛のアイドル)、デベロッパ: Exodus Corp. https://itunes.apple.com/jp/app/k-pop%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3...

kpopアイドルと検索すればでてくると思います!

App名: K-popアイドル...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2019/3/1420:17:50

このアプリをダウンロードしてる人達だけで投票しランキング化するものです。
ここに出るランキングは実際に韓国でのランキングとは異なります。