ここから本文です

ピエール瀧がコカイン使用で逮捕されたようですが、どうおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1300:47:16

ピエール瀧がコカイン使用で逮捕されたようですが、どうおもいますか?

閲覧数:
3,660
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2019/3/1414:44:37

ただの馬鹿だと思いました。
関係者がどれだけ迷惑するのかまったく考えてない。
大河出てるんだからもしものことがあったらどうなるのか分かりそうなもんなのに。
芸能界って薬で心のバランス保たないといけないぐらい怖い世界なんだと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ピエール瀧」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xge********さん

2019/3/1713:49:44

早く復活して欲しいです。

不正操作犯罪者が嫌がらせニックネーム利用停止にして来た。

早く復活して欲しいです。

不正操作犯罪者が嫌がらせニックネーム利用停止にして来た。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tyo********さん

2019/3/1610:29:58

コカインは奴隷にされたような人が栽培したコカから作って
愛好家の手に渡るルートで何人もの命がなくなったり
テロ組織の資金になってしまうような罪深い嗜好品です。

執行猶予なんかも終えて
本気でクスリを辞めるというのなら
応援したいです。

goy********さん

2019/3/1509:35:53

いい人なのでショックです(実際お会いしたことあります。)

iro********さん

2019/3/1415:03:02

報道によると、昨年の秋くらいからマークされてたらしいですね。

となれば、その間にコカインを絶っていれば逮捕はされなかったのでは?

清原同様、阿保ですね。

wsx********さん

2019/3/1414:57:18

良い人ですね。できるがゆえに…
仕事が忙しく手を出したように思うしね。
芸能人なら大なり小なり…夢売るから…
日本の秩序は厳しいからね。監視社会そのもの。
他人を見る目は厳しいし…外国人と関わると…優しくない日本人多いし、ルールに縛られやすいし、秩序を押し付ける傾向が強い!