ここから本文です

浜松駅から横浜まで青春18きっぷで行くことは可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1301:16:31

浜松駅から横浜まで青春18きっぷで行くことは可能でしょうか?

また、いけるのであればどういう経路で行くことが可能ですか??

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/3/1317:44:26

(回答)

可能です。

浜松6:12発
↓東海道線(沼津 行)
沼津8:25着
沼津8:29発
↓東海道線(小金井 行)
横浜10:16着

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2019/3/1321:47:30

いけます


東海道本線で行きましょう。

jya********さん

2019/3/1312:16:40

可能です。

東海道本線を、ひたすら上る。

koj********さん

2019/3/1301:27:54

浜松→静岡→沼津か熱海→横浜
3回か4回乗り換えが必要ですが行けます。
Yahoo!の路線案内の新幹線や有料特急や高速バスのチェックを外し検索してみて下さい。
運賃は18きっぷ用意するなら、18きっぷ分です。
時刻と乗り換え場所はYahoo!の路線案内を参考にして下さい。
浜松から熱海は、ロングシートでトイレ無しの場合もあります。

ume********さん

2019/3/1301:22:08

>浜松駅から横浜まで青春18きっぷで行くことは可能でしょうか?
可能。

>また、いけるのであればどういう経路で行くことが可能ですか??
どういう経路でもJR線の普通や快速のみを使えばいい。