ここから本文です

歯科衛生士をめざすものです!

yuu********さん

2019/3/1301:20:32

歯科衛生士をめざすものです!

クラウン(FMC)の治療手順を詳しくおしえてほしいです!
ドクターのすること、衛生士がすること、
教えてください ♀️ ♀️ ♀️ ♀️

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nia********さん

2019/3/1321:38:57

FMCsetの事ですか?

Setなら
調整、研磨、合着の順です。
ちなみに、衛生士がするのは本来なら研磨のみ。

大雑把に言うとこんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/1301:34:04

>クラウン(FMC)の治療手順を詳しくおしえてほしいです!

学生さんならば、まずは自ら調べることを心掛けて下さい。
あなたはそのような環境にいるわけですし、そもそも教科書くらい持っていることでしょう。
横着してはいけません。