ここから本文です

ピエール瀧(本名・瀧正則)がコカインで捕まりましたけどこんな小物捕まえてどう...

kyo********さん

2019/3/1301:25:12

ピエール瀧(本名・瀧正則)がコカインで捕まりましたけどこんな小物捕まえてどうするの?って思ったんですがどうなんでしょう。
ここから芋づる式になるんでしょうか?

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/3/1818:39:33

犯罪抑止の為に、見せしめ効果のある芸能人は、逮捕のパフォーマンスが 大きいので、是非芋ずる式に 逮捕して欲しいですね。
代わりはいくらでもいます。彼は 阿藤快さんのポジションを引き継いだに過ぎません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2019/3/1510:41:55

芋づる式になる筈。平成最後の大仕事

nag********さん

2019/3/1301:26:37

真実ならショックです。