ここから本文です

J!NSでメガネを作りたいのですが、眼科の処方箋は必要ですか?それとも店舗で視力...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1301:33:27

J!NSでメガネを作りたいのですが、眼科の処方箋は必要ですか?それとも店舗で視力を測れますか?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/3/1402:53:59

処方箋不要です。
店頭で視力測定してくれます。
度が合わなければ何度でも作り直してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/3/1305:26:09

個人店はわかりませんがチェーン店なら今は機械で測れる=素人でもやれるのでチェーン店ならそれなりに大きいはずなので導入してますから大丈夫です。
JINSもZoffもメガネスーパーもメガネドラッグもメガネ市場も

kod********さん

2019/3/1301:34:14

店舗で測ってくれますよ!

n19********さん

2019/3/1301:34:00

私の家の近くのでは店舗で測れます。
他の店舗はわからないです。