ここから本文です

このGACKTさんのサングラスを探しています!検索した所フレームの部分がBVLGARIのB...

sak********さん

2019/3/1302:01:12

このGACKTさんのサングラスを探しています!検索した所フレームの部分がBVLGARIのBV2075BでもVARTIXのでもこのGACKTさんの着用している画像のサングラスと違うものでした。分かる方いましたら教

えて頂けないでしょうか?画像は2015年格付けチェックの画像になります。

Gackt,VARTIX,BV2075B,サングラス,ブルガリ,特注,特注品

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2019/3/1321:13:16

特注ではないですかね?
でもVARTIXのロゴらしき物が微かに見えますねキラキラの横に

  • 質問者

    sak********さん

    2019/3/1322:32:54

    御回答ありがとございます!特注品ですか!それならどんなに探しても無いはずですよね!

質問した人からのコメント

2019/3/14 04:35:05

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/3/1403:29:05

特注品ですよ。

gl5********さん

2019/3/1306:33:10

何回同じ質問すんの。

VARTIXのでもこのGACKTさんの着用している画像のサングラスと違うものでした?

自分が調べられてないだけ。