ここから本文です

渋谷新宿池袋近辺で観葉植物を置いてあるお店知りませんか?actusなどのインテリア...

nat********さん

2019/3/1302:47:09

渋谷新宿池袋近辺で観葉植物を置いてあるお店知りませんか?actusなどのインテリアショップで売ってるのは値段が高くて、、。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/3/1308:03:36

池袋→デパートの西武にサボテン多肉系をたくさん扱う鶴仙園が有ります。その隣には小さいながら日比谷花壇があり、そちらは普通の観葉植物を置いてます。

新宿→自分も最近調べましたがイマイチいい店は無いように思います。

渋谷→未調査

  • pon********さん

    2019/3/1310:31:48

    値段が高いと感じるのは場所代が含まれているからでしょう。池袋新宿渋谷あたりではどうしても普通より割高になります。

    少し脚を伸ばしてオザキフラワーパークやビバホーム豊洲店なは割と安く種類豊富でお勧めです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2019/3/1303:15:23

デパートの屋上には園芸コーナーがあるよ。