ここから本文です

よくウルトラマンvsゴジラの考察を見ることがあるのですが、僕的にはこの2人が共闘...

meb********さん

2019/3/1303:27:24

よくウルトラマンvsゴジラの考察を見ることがあるのですが、僕的にはこの2人が共闘したらとても面白くなるのではないかなと思うのですが?どうでしょう?

キングギドラ&ゾグvsゴジラ&ウルトラマンガイア

とか面白そうじゃないですか?宇宙や異次元から攻めてきた破滅を司る脅威から生まれ故郷の地球を守るために立ち上がる2大ヒーローみたいで

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/3/1303:29:09

ゴジラが都合よくウルトラマンと共闘しちゃうところはあんまり見たくないですね、、


結果的に人類を助ける形になる、、というスタイルで周りへの被害なんて考えないっていうゴジラが好きなので笑

  • 質問者

    meb********さん

    2019/3/1312:26:45

    個人的にはキングギドラに力を合わせて立ち向かうゴジラとラドンとモスラの映画が好きでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/3/1515:29:59

むかし、何処かの遊園地のCMで競演してたような気がします。

それはさておき、ウルトラマンとゴジラが一緒に戦っているのは一度見てみたいですね。

uik********さん

2019/3/1307:10:13

ウルトラマンに似た巨大ヒーローとゴジラが地球のために共闘するのは、
「流星人間ゾーン」という名作がありますので、
機会があったら、ご覧になられたら面白いと思います。
何年か前にCSでやってたんですけどね。

sod********さん

2019/3/1303:30:28

いーーと思います。

ゲゲゲの鬼太郎と、妖怪人間べむの、こらぼも、有ったら、良いなぁ、などと思いますね。