ここから本文です

今の本田圭佑選手のサッカープレイヤーとしての長所と短所は?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1304:42:17

今の本田圭佑選手のサッカープレイヤーとしての長所と短所は?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

編集あり2019/3/1322:38:14

長所は、粘り強さ、アイデア、ユーティリティー性、高さや万能なフィジカル、ここ一番のメンタリティ、決定力。

短所は、シュート、パスに観るキックの高い技術、高い戦術的思考、得意な形へ持っていくような体術、フィジカル、緩急、プレースピードで補っていますが、より巧緻性の高い技術、キープ力、打開力くらいであり、メンタリティ等を含めてトータルでこれほど能力のある選手は、そういないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 18:44:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タ座さん

2019/3/1320:21:38

長所・・・相変わらずの得点の嗅覚と決定力

短所・・・MFでありながら守備はあんましないw