ここから本文です

大阪駅近くのオススメのホテル 子供(中学生の娘)と2人で旅行に行きます。 大...

eke********さん

2019/3/1305:42:09

大阪駅近くのオススメのホテル

子供(中学生の娘)と2人で旅行に行きます。
大阪周辺と甲子園球場で野球観戦の予定です。

寝るだけと言えばそうなのですが、あんまりビジネスビジネスし

てるところは避けたいです。

これまでホテルモントレグラスミアと日航ホテルに泊まり、買い物食事など良かったのですが、甲子園からはちょっと面倒なので、大阪駅・梅田駅周辺かなぁ?と思っています。
なんば周辺も捨てがたいですが。

ゴールデンウィークに行くので、かなり限られてきているのですが。

オススメのホテルを教えてください。

また大阪・梅田辺りかなんば辺りか、アドバイスよろしくお願い致します。

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aff********さん

2019/3/1716:10:18

大阪駅に近くて ハイエンド過ぎないホテルでしたら 駅直結の「グランヴィア」か「ヒルトン」が良いですね。

桜橋口から バス有りで 「ウェスティン」「アナクラウン ホテルプラザ」「三井ガーデンホテル プレミア」

駅から歩き でもよくて ビジネスホテルより いい感じ、でしたら 「マイステイズ堂島」「エルセラーン」。

始めの2つ以外は 何度も実際に宿泊しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/3/1500:09:12

甲子園に行かれるっぽいので梅田周辺をおすすめします。ヒルトン大阪はきれいですよ。知っての通り、東京でいうと難波は位置的に新宿副都心みたいな感じなので。

goo********さん

2019/3/1313:28:04

やっこ旅館がおすすめです。球児の気分になれますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2019/3/1309:48:36

甲子園を予定なら梅田駅周辺が便利ですね
ビジネスよりランクアップなら
①インターコンチネンタルホテル大阪
②ウェスティンホテル大阪
③ホテル阪急インターナショナル
がお勧めですよ。
駅近ですしお買い物や飲食店も便利です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2019/3/1308:26:39

梅田の中心の「新阪急ホテル」はアクセスが良く、ショッピングや食事に不自由しません。料金はビジネス並みですが雰囲気はその上ですから検討されてはと思います。
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/osakashh/
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/2614/2614.html