ここから本文です

ピエール瀧が逮捕されたということは、ラジオのピートのふしぎなガレージも終了し...

gia********さん

2019/3/1306:05:23

ピエール瀧が逮捕されたということは、ラジオのピートのふしぎなガレージも終了してしまいますか?

好きな番組なので代役をたてて続けて欲しいです。

補足ピートのふしぎなガレージは声優を正式に公表してないのですが、ピエール瀧はN博士という宇宙人の声をやってます。

閲覧数:
4,460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/3/1416:25:45

ラジオのレギュラーはTBSラジオ「たまむすび」木曜日だけで、先週3/7(木)放送回はタイムフリーで再生しても変な音楽が流れてますね。

https://www.tfm.co.jp/garage/

代役って、wiki見ても全く出演歴はありませんが?

  • 質問者

    gia********さん

    2019/3/1417:04:29

    ピエールのふしぎなガレージは声優を正式に発表してないんです。ピエール瀧はN博士という宇宙人の声をやってます。聴いてる人は知ってます。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/14 17:20:44

ピートのふしぎなガレージは声優を公表してないのですが、ピエール瀧はN博士という宇宙人の声をやってます。

「ピエール瀧」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wth********さん

2019/3/1416:18:58

恐らく打ち切りになると思いますね。
出来れば、博士は違う星にいった体にして、続けて欲しいですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/3/1314:56:13

終了、と発表がありましたよ。