ここから本文です

長野県内で、おすすめの銀行、信用金庫があれば教えていただきたいです。

kam********さん

2019/3/1306:29:14

長野県内で、おすすめの銀行、信用金庫があれば教えていただきたいです。

バイトした給料を振り込むのにどこがいいかなぁと思ってます。
アプリ、手数料なども含め教えていただければと思います。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/3/1306:46:53

  • 質問者

    kam********さん

    2019/3/1420:41:47

    ありがとうございます。
    長野県内にはなかなか三菱UFJはなくて、、、。
    八十二銀行の通帳がありましたので作らずになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2019/3/1311:03:28

長野はだいたい八十二銀行か信用金庫か郵便局だよね。
県内というかバイト先の取り扱いがどこかにもよるよね。振込先は自分が一番通いやすいとこでいいんじゃないかな。

jsa********さん

2019/3/1308:38:12

勤め先の取引銀行が良い。

またはジャパンネット銀行、楽天銀行、みずほ銀行等ならフリマ・ヤフオクなどでも使い易い。

mar********さん

2019/3/1307:13:50

利便性から言えば八十二銀行でしょう。