ここから本文です

もらって困る物は 何ですか??

nan********さん

2019/3/1306:32:35

もらって困る物は 何ですか??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,808
回答数:
223

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/3/1422:44:39

食べないもの
着ないもの
使わないもの
読まないもの
好みじゃないもの
受け付けない匂いのもの
疲れるもの
使いにくいもの
ややこしいもの
大きすぎるもの
小さすぎるもの
腐るもの
生き物
ナマモノ

ってとこじゃ?

質問した人からのコメント

2019/3/19 03:17:34

たくさんの回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/222件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jzj********さん

2019/3/1815:54:31

意外と「女」だな。捨てちゃったりすると、訳の分からない内に、警察に ♂️捕まったりする。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/1812:53:05

病気です。

pec********さん

2019/3/1801:26:42

「プレゼント」で貰って困るものは、花束です。恥ずかしい。

cmn********さん

2019/3/1720:27:57

インフルエンザ

agu********さん

リクエストマッチ

2019/3/1717:14:04