ここから本文です

牛タンを味噌ダレに漬け込むのはアリですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1306:47:51

牛タンを味噌ダレに漬け込むのはアリですか?

閲覧数:
6
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2019/3/1307:40:28

タン元のいい部分はもったいないので
タン先の方でやると美味しくいただけますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/3/1307:40:44

アリです。
美味しそうです(*´▽`*)

top********さん

2019/3/1307:16:37

oya********さん

2019/3/1307:13:19

合わないはずがない