ここから本文です

昨年11/23に友達の車で事故にあいました。 相手の車の信号無視で、むち打ちのため...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1307:16:40

昨年11/23に友達の車で事故にあいました。
相手の車の信号無視で、むち打ちのため今月で4ヶ月になります。
整形外科へは月1の通院、あとは接骨院に月9-10日ほど通っています。
今月はなかな

か予約が取れないのと引越し準備のため接骨院へ通院できていません。

首肩の張りや痛み、頭痛が残ってますが4ヶ月目では症状固定は難しいのでしょうか?

県外へ引っ越すため病院や接骨院へは通えなくなります。

あと、保険の書類で通院〇日など記載するものがありますがこれは自賠責保険での対応となるのですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/3/2006:05:00

引っ越し先では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/3/1309:08:44

引っ越し先でやればいいだけ

dou********さん

2019/3/1307:40:29

4か月で症状固定の判断されることはありますよ。
しかし症状固定は医師の判断です。
あなたの(引っ越しなどの)都合で症状固定にしたいとか言う問題ではないですね。

ただ、なぜ症状固定にしたいのかわかりません。
必要な治療なら引越し先の病院で治療を継続すればいいだけの事と思います。