ここから本文です

結婚式場にドレス用ブラジャーは、ありますか?

san********さん

2019/3/1307:23:00

結婚式場にドレス用ブラジャーは、ありますか?

それとも自分で買わなければならないですか??

閲覧数:
109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/3/1315:46:07

本番は購入だと思います。レンタルは聞いたことがないですが、あるのかな?

ドレスと同じメーカーの方がフィット感が良いと言われたので、私は式場で購入しました。
自分で買う場合は当日合わないとなると大変だと思いますので、試着の時に買ってもっていくか、最後の小物合わせなどで最低1回は合わせてみた方が良いと思います。
式場の方に自分で購入ならそう言われました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nij********さん

2019/3/1402:20:50

本番の下着はレンタルありませんでしたね。当日は相当汗をかくし、クリーニングは特殊そうだし。洗濯してあっても、知らない人が使った下着かもしれないし。
私はデパートに入っている下着売り場に行って、試着して購入しました。恥ずかしながらサイズをきちんと測ったことがなかったのですが、丁寧に接客してもらえましたよ。

rur********さん

2019/3/1309:20:24

試着時は貸してくれます。
本番用は式場で購入するか、別の場所で購入するかになります。

mtm********さん

2019/3/1308:34:35

試着の時は式場の方で貸してくれました。
そのまま式場で使ってるのと同じものを購入することも可能だし、自分で用意してもいいともいわれました。

don********さん

2019/3/1308:27:52

試着の時は貸してくれるけど、本番は自分自身のを購入してくださいと言われます。
私はピュアネットで購入しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/3/1307:34:56

結婚式場にブライダルインナーは貸し出してくれるけど、体型によっては合わない場合もあるので、自分でブライダルインナーを買った方が良いです。