ここから本文です

ケツ毛をきれいに剃れる方法を教えてください。 すれてとっても痛いです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1307:24:50

ケツ毛をきれいに剃れる方法を教えてください。
すれてとっても痛いです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkt********さん

2019/3/1309:40:32

キレイモっていう脱毛するところ剃ってくれるよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/3/1308:08:27

入浴したタイミングで、シャボンの泡をケツ毛にたっぷりつけて、股ぐら越しに鏡を見ながらかみそりで剃るのが手っ取り早いです。あと、平時の脱毛クリーム使用も有効です。

pjd********さん

2019/3/1307:49:00

ブラジリアンワックスなんてどうでしょう?
月1で行かなくてはですが料金は安いし毛が薄くなってきます。
初回は剥がす時痛いけど三回目ぐらいから楽になってきます。

レーザーとか脱毛には勝てませんがひとつの方法として。

fig********さん

2019/3/1307:31:41

皮膚科医がやってるレーザー脱毛