ここから本文です

東京から新神戸まで新幹線で行くのですが、新大阪でのぞみからこだまに乗り換えま...

mjj********さん

2019/3/1308:14:56

東京から新神戸まで新幹線で行くのですが、新大阪でのぞみからこだまに乗り換えます。

どちらも自由席の場合だと特急券は1枚でいけるのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

編集あり2019/3/1308:22:22

問題なく

「乗車券」& 『自由席特急券 』持参で

空いている 新幹線の座席に

着席して行けばよい!

質問した人からのコメント

2019/3/13 08:53:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

編集あり2019/3/1308:41:28

改札を出なければ、自由席でも指定席でも1枚の特急券でよいです。

ところで、新神戸には全列車が停車するのですが、なぜわざわざこだま、それも分かりにくい20番線発の列車に乗換るのでしょう。まぁ、新大阪駅構内に用事があるとかでしょうけど…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/1308:23:49

自由席特急券「東京駅→新神戸駅」で
利用できます。