ここから本文です

ピエール瀧は大河降板ですか?

say********さん

2019/3/1308:19:30

ピエール瀧は大河降板ですか?

閲覧数:
1,038
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/1507:32:59

降板ですね。
16日の再放送は、たび屋のシーンはカットして編集したものを放送するそうです。
これからもそうするでしよう。シーンカット、ナレーション入り、で。

質問した人からのコメント

2019/3/18 14:17:51

なるほど!
回答ありがとうございます!

「ピエール瀧」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/3/1720:56:11

ピエール瀧さんには頑張ってほしいと思います。

xge********さん

2019/3/1713:37:09

降板です。

降板です。

nyw********さん

2019/3/1613:45:49

話によるといだてんの代役を本腰入れて探し始めたというのがいつだかの記事にありました。本腰入れたというか罪自体が確定したため代役を立てるという考えが確定したというのが正しい表現かも。逮捕の一方聞いて善後策を考え、単なる誤認逮捕の可能性が高いのか、逮捕理由が事実としたらどのくらい留置所にいて今後どのような刑になるのかその辺も考慮したと思います。

dag********さん

2019/3/1609:51:48

刑務所で撮影しますか。

ストーリー変えて、ピエールが演じている役を犯罪者にすれば、問題なく刑務所の中で撮影♪

hit********さん

2019/3/1523:42:01

そうらしいですね