ここから本文です

芸能人は何故、ドラッグに溺れるのでしょうか?

say********さん

2019/3/1308:25:22

芸能人は何故、ドラッグに溺れるのでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/3/1309:11:56

ミュージシャンもそうだけど、常にクリエイティブで新しい事を生み出していかなければならないストレスなのでしょうね。
薬より宗教に走った方がまだましなのかな・・・

質問した人からのコメント

2019/3/18 14:15:38

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptd********さん

2019/3/1404:19:37

そういう輩が芸能人に寄ってくるのもありますね。
それで死ぬ程厳しい芸能界にいる人間は現実逃避の為等にやってしまう事が多いです。

mol********さん

2019/3/1310:42:39

ほとんど売れなくなった芸能人です。光と影の差が激しいんだと思います。

ミュージシャンはビートルズの悪影響だと思います。

urm********さん

2019/3/1309:38:47

覚醒剤もコカインも言い訳
B'zが証明

B'zは多忙でも覚醒剤を使わない
B'zは多忙でも曲を作り続けてる
B'zは多忙でもテレビに出てる
B'zは多忙でも雑誌の取材も受けてる
B'zは長年ロッキングオン?社に叩かれてもロッキンに出てあげた

だから、覚醒剤もコカインも言い訳
ま、チャゲアスのファンは言い訳すごそうだよね
ただ、ノリピーは可哀想かな
最初は打たれたんだろうし

nac********さん

2019/3/1309:28:39

と言うよりも、彼の音楽環境はマリファナやドラッグから、切っても切り離せない世界だった事は事実です、最近始めたことじゃないと思いますけど。演歌は酒におぼれるし(;^ω^)

dow********さん

2019/3/1308:57:26

ストレスがたまるから。面倒くさい人間関係だから