ここから本文です

羽生結弦ってどうして嫌われてるのかな?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1308:27:20

羽生結弦ってどうして嫌われてるのかな?

まあ、好きじゃないしな笑

閲覧数:
748
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/3/1822:42:20

デニス・テン選手に故意の妨害をしたという濡れ衣を着せた事から、フィギュアファンには嫌われています
しかも、彼が亡くなった時一人だけ追悼コメントを出さないという最低な行為をしました
好かれる方が無理です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/3/1803:21:23

羽生結弦選手は本物のスター選手だと思います。

mik********さん

2019/3/1800:12:10

優れた結果を残してる選手だからでしょう。

しかも、人気も抜群ですから、嫉妬に苛まれる方々も多数居られるのでしょう!

しかし、★嫌いな人数より☆好きな人数の方が多いと思います。

勿論、無関心の方々の数が一番多いのでしょうが。

kok********さん

2019/3/1517:42:44

好き嫌いだけで、大人の世界は回っていないです。
万人に好かれる必要は全くない。

yua********さん

2019/3/1420:29:11

嫌いな人がこの人のどこが良いのだろう??と思うと同じように、
好きな人からすれば何が気に食わないんだろう??というだけの話。

圧倒的な実績を積んだが故の自信みなぎる姿も気に入らない人には気に入らないのかな…。
私の知る限り、どんな世界であれ、上り詰める人に「ただの良い人」はいない。

oma********さん

2019/3/1323:43:17

これほど大物になると、ファンも増えますが、一方でアンチも増えます。
世の中そういうものです。
人によって価値観が異なります。