ここから本文です

ORANGE RANGEの新曲にfeat ソイソースってあるじゃないですか ソイソースって何...

s_e********さん

2008/11/720:31:01

ORANGE RANGEの新曲にfeat ソイソースってあるじゃないですか

ソイソースって何なんですか?

閲覧数:
1,388
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2008/11/722:00:33

ソイソースというのはメンバーのNAOTOさんが別に作っていたユニットの名前で
一度解散していますがアルバム「ORANGE RANGE」に特別参加したりしています。
新曲でもそのメンバーが参加しているということではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2008/11/913:13:55

ソイソースというのはメンバーのNAOTOのことです
キズナのシングルCDの歌詞の書いてある紙に
ORANGE RANGE are ・・・NATOTO(programing ・・・ソイソース・・・)って書いてあります
CDショップなどでみてみては?

enz********さん

2008/11/818:36:14

大豆のソース?だからしょうゆ?

ソイソースという文字からはこういう風な意味が取れます。

NAOTOとHIROKIのグループらしいよ。。

yam********さん

2008/11/723:45:24

NAOTOとHIROKIのグループ。でも実際あんま関係ない笑

mer********さん

編集あり2008/11/720:36:47

しょうゆのことです。

大豆を英語で、

『A soy bean』と言います。

『soy source』です。(^^)b