ここから本文です

いだてんのピエール瀧の代役は誰だと思いますか?

hos********さん

2019/3/1309:07:50

いだてんのピエール瀧の代役は誰だと思いますか?

閲覧数:
321
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2019/3/1318:13:56

足袋職人の播磨屋さんが急死して
その息子が急激に大きくなって
跡を継ぐとか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/3/1703:58:13

そっくりさんなら千鳥ノブしかいないだろ

wor********さん

2019/3/1608:07:13

ブラザートムさん がいい!

pek********さん

2019/3/1607:14:53

明治・大正の明るい題材は、待望していた。ここまでの話も非常に面白い。

繁華街の建築物の再現とか素晴らしい。

どこが不評なのかわからない。

歴史の勉強になる。幕末や戦争物は飽きた。




今後の、竹野内さん演じる大森氏の結核での死亡の悲劇も良い。

関東大震災も凝りに凝って盛り込まれたらなお良い。

代役には、全く無名の役者が良い。

次いでクドカン本人か、

伊集院光を希望。

クドカンは演者としても見たい才能。

ktj********さん

2019/3/1516:36:12

成宮くん、押尾学、小出恵介くん、山口メンバー 当たりが適役なのではないかな。

mam********さん

2019/3/1514:29:51

塩見三省さん
松重豊さん
遠藤憲一さん
田中要次さん
三石研さん
寺島進さん
安田顕さん

のうちの誰かだと適役な気がします。

「いだてん、ピエール瀧」に関する質問