ここから本文です

道路の青看板の表示に、真っ直ぐ進むとある国道や県道に入るという指示があったと...

dor********さん

2019/3/1309:25:12

道路の青看板の表示に、真っ直ぐ進むとある国道や県道に入るという指示があったとします。
そのまままっすぐ進まずにUターンなどした方が指示されてる道路に早く合流出来てしまう箇所というのは存在しますか?

あったら興味があるので教えてください。

補足不思議スポット的な感覚で興味ある。

Uターン,県道,青看板,道路,国道,左折,路地

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/3/1323:53:41

青看板に県道の表示が無いとか、消されたっていうような場所ならありますけどね。
Uターンというか、渋滞時に裏道から回った方が早い場所とかはありますよ。
表示は信号を左折で県道だけど、手前の路地を曲がって行った方がそのまま斜めに進んで一時停止で入れるとか。
複雑な場所だと、手前の路地を左折、すぐに右折で下を潜って向こう側へ、左折×2で信号を右折すると青看板の県道へ出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる