ここから本文です

離婚した人は結婚時にまさか自分が離婚するとは思ってなかったんですか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1310:55:40

離婚した人は結婚時にまさか自分が離婚するとは思ってなかったんですか。

閲覧数:
147
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/3/1311:59:35

それも考慮に入ってましたね。

  • tam********さん

    2019/3/1312:00:53

    3割は離婚するのだから想定して当たり前でしょう。

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/3/1717:08:00

もちろん思ってませんでした。

てか、離婚を考えて結婚する人って、
そういないと思います。

wob********さん

2019/3/1313:21:44

ちょっとイヤな予感、不安はありました。

fac********さん

2019/3/1312:06:51

結婚するとき親は
「いつでも戻っておいで」ですからね
離婚前提ではないのでしょうか

cho********さん

2019/3/1311:47:43

そりゃね。

kei********さん

2019/3/1311:00:14

思わなかったねー