ここから本文です

浜松から二川まではトイカ、二川から名古屋までは豊橋名古屋往復切符を使って、名...

sc1********さん

2019/3/1311:49:07

浜松から二川まではトイカ、二川から名古屋までは豊橋名古屋往復切符を使って、名古屋に行きたいと思っています
新幹線変更切符を買って豊橋から名古屋までは新幹線に乗ろうと思っていますが、

豊橋駅の新幹線乗り換え口で変更券を買うのはできますか?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2019/3/1316:48:41

新幹線変更券は豊橋駅の新幹線乗換改札にある「青色の自動券売機」と「有人窓口」のどちらでも購入できます。

これはつい最近買えるようになったわけではなく、少なくとも1年以上前から可能になっています。

ただし、浜松出発時点で「名古屋往復きっぷ」「豊橋往復きっぷ」「カルテットきっぷ」のいずれかを所持していることが前提ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/3/1312:00:44

変わっていなければ、
新幹線変更券は、新幹線改札ではなくて、
在来線の窓口での購入だったはずです。