ここから本文です

東風戦。東1局一本場。ケレン味ある二盃口絡みの満貫。思わず5秒間、見とれてし...

bla********さん

2019/3/1312:32:26

東風戦。東1局一本場。ケレン味ある二盃口絡みの満貫。思わず5秒間、見とれてしまいました。正体は100円レンタル、雀鬼シリーズでしょうか???

ケレン,雀鬼,満貫,ケレン味ある二盃口,東風戦,ドラ暗刻,リーチ

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/3/1401:25:47

いちいち日記書きにくんなド初心者が

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orz********さん

2019/3/1604:33:22

俺なら全部読み切ってドラ暗刻でもリーチの前から中の三枚落としだよ

bia********さん

2019/3/1323:35:19

すまん、飽きた。つまらん。
かまってあげれなくてごめんよ。