ここから本文です

年収350万円 30歳男性 契約社員 独身 借家 借り入れナシ(完済実績あり) の...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1312:42:53

年収350万円
30歳男性
契約社員
独身
借家
借り入れナシ(完済実績あり)

の人間が、
古くから給与振込み用口座として利用している銀行に対し、

230万円の融資(オートローンなどではなく単純な現金融資)
は通る可能性はありますか?

…普通に考えたら無理そうですが、
これを通すウラワザ的な発想はありませんか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/3/2008:38:02

銀行ローンはその資金の使用目的があってのものです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2019/3/1314:41:37

まず無理です。所得が少な過ぎます。
銀行のフリーローンでまず50万円スタートが良いところでしょう。借入返済で実績を積んでも100万円くらいまで。

230万借りるには、所得が倍くらいは必要です。