ここから本文です

まいにち、夕食の献立であたまを悩ませております。 キャベツとベーコン炒めを作...

mik********さん

2019/3/1312:51:41

まいにち、夕食の献立であたまを悩ませております。
キャベツとベーコン炒めを作った場合、
ほかには何を作るのが好ましいでしょうか。

閲覧数:
78
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2019/3/1313:12:09

炒めものがあれば、煮物がもう一つあれば良いのではないでしょうか?

別に山芋の煮物でもいいですし、肉じゃがでも良いと思います。

ご飯、炒めもの、煮物、吸い物があれば十分ですよ。なんなら、「しらす」でも付けてご飯に振りかけられるようにすれば、ちょっとしたホテルの朝食ですよ。

質問した人からのコメント

2019/3/18 00:57:53

肉じゃがにしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2019/3/1320:59:14

自分的には、「豆とピーマンと人参の煮物」
あと、ご飯と「みかん」的なもんで済ましちゃうっすね~。

もしくは「具だくさんの汁」作って三品でいただくっすかね。

kan********さん

2019/3/1315:18:36

悩みます。同感です。
記載のおかずに厚揚げのスライスを足すといいかも。醤油とウスターソースで味付け
漬物と味噌汁

har********さん

2019/3/1313:25:02

鶏むね肉のスパイスヨーグルトみそ漬け焼き。

mog********さん

2019/3/1313:17:31

メインと汁物が欲しいかな。

魚でも肉でもメインにして、味噌汁かスープ作ります。
我が家なら。(夫、妻、子供二人)

aaa********さん

2019/3/1313:07:54

ワカメのお味噌汁
ポテトサラダ
焼き魚