ここから本文です

意地悪な人は、顔を見るだけで分かるものなのでしょうか?

rds********さん

2019/3/1313:28:37

意地悪な人は、顔を見るだけで分かるものなのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izo********さん

2019/3/1313:32:33

以前は人を顔で判断するのはどうだろうと思ってましたが、カルロス・ゴーンの事件で考え方がかわりました。以前から意地の悪そうな顔だなあと思っていて、本当にその通りでしたからね笑笑

質問した人からのコメント

2019/3/15 07:56:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drt********さん

2019/3/1313:33:52

んー分からないですね…
意地悪な人に限って普段は穏やかに優しそうな人が多いいように感じますけど…

kir********さん

2019/3/1313:30:59

顔付きだけで全員を判断できるわけではないけど、それなりに顔に出てる人はいますよね(^_^;)

nur********さん

2019/3/1313:30:48

顔だけでは分からないでしょう。

悪人は、一見とても上品な振る舞いをできる可能性さえあります。。。