ここから本文です

ピエール瀧さん逮捕驚きましたね。 それにしてもピエール瀧さんは何故、電気グル...

sus********さん

2019/3/1314:27:57

ピエール瀧さん逮捕驚きましたね。
それにしてもピエール瀧さんは何故、電気グルーヴというバンドの一員であるのにTOKIOの山口メンバーのようにメンバーとは呼ばれず、容疑者という肩書きなの

ですか?
ピエールメンバーではないのですか?
俳優だからでしょうか?

どなたか教えて下さい><

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbg********さん

2019/3/1320:04:51

逮捕されたからですよ

山口は逮捕されていません

「グルーヴとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2019/3/1314:38:15

ピエールはジャニーズじゃないからですかね?

今までもジャニーズ事務所でない芸能人の逮捕にはグループに所属している人であってもいちいち「メンバー」なんて回りくどい言い方していませんし。

そんな事より電気グルーヴにピエール瀧って必要なんですかね?二人だけなら卓球とまりんだけで良かったのに。
ファンモンの後ろで手叩いてた人みたいな役割ですよね?ピエール。