ここから本文です

現在、専門学生19歳です。 来年の卒業旅行(女子3人)でUSJと大阪観光をしたい...

reu********さん

2019/3/1315:57:58

現在、専門学生19歳です。

来年の卒業旅行(女子3人)でUSJと大阪観光をしたいです。長崎から大阪まで飛行機で行きたいのですが、どういうプランで行けばいいのでしょうか?

セットプランなどありますでしょうか?格安プランの会社やおすすめの会社がある場合教えてください!

よろしくお願いします!

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2019/3/1406:49:40

現時点では来年の卒業旅行シーズンのセットプランは、どの旅行会社も販売していいません。

今年の10~11月頃にはJTBをはじめ、地元にある旅行会社がプランを用意すると思います。店頭にパンフレットなどが置かれるようになると思うので、その時期に改めて確認してみるといいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/14 07:00:25

わかりました!その時期になったら見に行きたいと思います!ありがとうございましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/3/1406:53:03

相談に乗ろうか?
ちなみにまだ売ってないから、今月の価格を参考にすればいい。