ここから本文です

ピエール瀧は韓国人ですか?

awp********さん

2019/3/1316:03:05

ピエール瀧は韓国人ですか?

閲覧数:
776
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/3/1522:47:46

それよりも

なんで

ピエール

という名前なのか

不明

一瞬

ハーフなのか

と思ってしまう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ピエール瀧」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/3/1815:28:58

ell********さん

編集あり2019/3/1814:47:56

韓国人カモ

mpw********さん

2019/3/1321:37:10

静岡県静岡市出身の日本人です。