ここから本文です

小室佳代さん元婚約者の代理人はフリー記者だといいますが、今後どういう成り行き...

sai********さん

2019/3/1316:07:47

小室佳代さん元婚約者の代理人はフリー記者だといいますが、今後どういう成り行きになってゆくのでしょう?フリー記者ってメディアにつながっているんですよね。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/1400:10:09

かなり胡散臭い奴かもね。

しかも裏で操っている輩もいるようだし。

質問した人からのコメント

2019/3/18 01:56:04

やっぱり裏にいるような気がしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

編集あり2019/3/1416:08:12

普通の法律屋(弁護士)より、いいんじゃないかな?と個人的には思います。

法的な返済義務の有無が争点じゃないみたいだから。

小室側は、散々言い訳の自己正当化はしてるけど、行き違いを解消したい。と言ってるし。
この主張、普通の法律屋さんだからこその大失敗 笑笑

これだけメディアの注目集めてるワケで、マスコミ関係者の方が、対応力の面でトータルで見るとベターかな?と。
背後に法律関係者を揃える事も簡単でしょ。

元婚約者の方も、チンケな男だと叩かれてますし 笑笑 その辺も含めて穏便に済ませるなら、芸能界に強い高額報酬弁護士じゃないと、なかなか難しいと思いますよ。

だったら熱心なフリー記者でいいんじゃない?ボランティアだし。
マスコミの窓口も上手にやってくれそう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる