ここから本文です

バイトについて 2つバイトを掛け持ちしてます。 先月の末に今月分の休みの申請を...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1316:09:07

バイトについて
2つバイトを掛け持ちしてます。
先月の末に今月分の休みの申請をしました。
数日後OKをもらいました。
休みの日の前日昼くらいに今日夜勤に入ってくれという連絡がありまし

た。
ですが、次の日は早朝から別のバイトがある為断りました。
そうすると責任だの信用問題だの言われました。
私は先月から休みを申し出てましたし、許可も得てました。掛け持ちでバイトをしてることも言っています。
私は夜勤に行くべきだったのでしょうか?
夜勤に行った場合、朝方まで仕事があるのでもう一つの仕事には間に合いません。
全部私が悪かったのでしょうか?


文章力がなく分かりにいと思いますが、皆さんの意見お聞かせください。
誹謗中傷いりません。優しい回答お願いします。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1316:11:57

あなたはは全く悪くないしそもそもバイトに責任だとか信用問題だとか意味わからんですね。
責任はそのバイト先に責任者にあるだろうに。
辞めてもいいんじゃないですか?
バイトなんて腐るほどあるし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1316:19:42

    結局その夜勤の仕事には行かなかったのですが、この件がきっかけで連絡が一切なくなりました。
    それまでは明日は何時集合です。など連絡があったのですがありません。
    このまま辞めてもいいですよね…?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 16:56:20

辞めることにしました。
あれから連絡も一切ないので行ってないです。
新しいバイトを探して一から頑張ろうと思います。

皆様の回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

夜勤 の求人情報(1,787,805件)

ホームヘルパー ≪夜勤勤務できる方歓迎≫利用者様の「あり...
  • 株式会社サンスマイル(ホームヘルパー/夜勤)
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜23万円
  • 東京都町田市能ヶ谷
マイベストジョブ
看護師 | やりたクリニック(夜勤パート) | 扶養内・Wワ...
  • やりたクリニック(夜勤パート)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県市原市
コメディカルドットコム
介護職/ヘルパーの求人 / 【夜勤専従】働きやすさが魅力の...
  • クオーレトーリツ立石【夜勤専従】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,028円〜
  • 東京都葛飾区立石
ジョブメドレー
夜勤スタッフ大募集セルフスタンドの接客免許がなくてもO...
  • JASS-PORT桜井(夜勤)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 奈良県桜井市桜井(大字)
らくらくアルバイト
夜勤固定
  • 株式会社テクノ・サービス 長岡営業所
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県南魚沼市
求人ジャーナルネット
高時給夜勤 商品の仕分け
  • 株式会社ホットスタッフ博多
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 福岡県福岡市博多区
ホット犬索
夜勤タクシードライバー
  • ケイテイ株式会社 山科営業所
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 京都府京都市山科区
イーアイデム
夜勤がない介護士
  • デイサービスセンター キリン
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜24万円
  • 愛知県名古屋市中川区水里
ユノモ
【夜は休みたい】夜勤なしの勤務です。
  • 株式会社aun
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,600円
  • 大阪府吹田市
カイゴナビ派遣
一般病院での事務職【夜勤】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給3万円〜
  • 東京都墨田区
スマイルSUPPORT看護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yurimamaさん

2019/3/1316:20:57

全く悪くないです。
急遽休みを希望したわけではありませんので、、、あなたは無責任な行動は何一つありません。
シフト管理で足りない場合は店長や社員で調整するものです。

バイト先はチェーン店でしょうか??言ってきている方の上長やその人が店長なら本部の方とか就労に関する窓口へ相談してもよろしいかと。

バイトでしたら夜勤でも働いてくれる方は欲しいですから、そのお店に拘らず次を探しても良いと思います!