ここから本文です

私立大学に合格したのですが、国公立の後期日程を受験する予定だったので延納手続...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1316:09:18

私立大学に合格したのですが、国公立の後期日程を受験する予定だったので延納手続きを取りました。

しかし、後期日程の日は体調が優れるず受験することが出来ませんでした。
この場合、私立大学に後期日程を受験しなかったという連絡がいくのでしょうか
私立大学には延納願と一緒に後期日程の受験票のコピーを提出しました。

閲覧数:
211
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2019/3/2013:29:53

受験予定だった後期国公立が、あなたがその私立大学に合格して延滞願いを出していることは知らないはずです。事情を知らないのに連絡などするわけがないです。常識で判断できます。

それと、いまは個人情報保護法で保護されているので、その私立大学がその後期国公立に連絡入れても、試験に関するあなたのこと一切について教えてもらうことはできません。

大学生になったら、少しは常識を身に付けましょう。おしまい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる