ここから本文です

〈証拠資料入手〉元モー娘・後藤真希の不倫ドロ沼裁判ボッ発!

a46********さん

2019/3/1317:38:05

〈証拠資料入手〉元モー娘・後藤真希の不倫ドロ沼裁判ボッ発!

報道などの過程による
後藤さんが不倫事実を認めたとする
書面があるようですが
不倫相手の婚姻関係が破綻してるから
慰謝料請求は認められないは
通りそうですか?

閲覧数:
5,529
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1403:15:34

ブログを見る限りでは
仲良し夫婦です。
夫婦仲は破綻していなかったと
客観的に見たら思います。

ブログを見る限りでは
仲良し夫婦です。
夫婦仲は破綻していなかったと
客観的に見たら思います。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/3/1422:56:30

    夫婦仲良かったと町でも評判だから
    裁判は支払命令が下ると思います。

質問した人からのコメント

2019/3/15 18:53:49

確かにそういう意味では
そうかもしれませんね
ありがとうございました

「後藤真希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/3/1412:48:31

このブス女、次はAVがある。元メンバーと出たらどうか?

qxg********さん

2019/3/1400:38:47

記事の中で、夫と店から出た後藤に直撃したがウンタラというくだりがありましたね。。。
それがもうそのまま、「夫婦関係は破綻していない」証拠の一つに加わりますよ。。。
「夫婦関係の破綻」は簡単には認定されませんので。。。
不倫する配偶者(この場合後藤)は、得てして不倫相手には夫婦関係は破綻してる、とか、別れるつもり、と言います。驚くほどにみんなその言い訳をするので、裁判所は不倫相手がその常套句を主張してもなかなか認めません。そんなところに、夫婦でお店から出てきたとなれば、まぁ認められないですよね。夫婦関係が破綻してる夫婦が一緒に店に行くことの矛盾…。
不倫相手は、裁判所が「夫婦関係が破綻してる夫婦」と認めている判例の夫婦がどれほど不仲の極みか知らないからそういう主張をするんでしょうね。。。