ここから本文です

私は昨年の12月中頃からオークションに出品していますが、3月になっても利用料の引...

tai********さん

2019/3/1317:43:03

私は昨年の12月中頃からオークションに出品していますが、3月になっても利用料の引き落としが有りません。ヘルプ検索で質問した所、10日ほど前にメ‐ルで引き落としますと連絡が有りました。それでも引き落としが実

行されません。このままでは良く無いと思いながら今日まで来てしまいました。どうしたら良いでしょうか困っています、対処の方法をお教えください。尚、私は72才の高齢です。カタカナ文字の理解に苦しむ事が有ります。分かりやすい言葉で教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2019/3/1317:45:15

引き落とされるべき利用料がないのなら、請求も来ませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/3/1318:09:50

かんたん決済された場合は、落札システム利用料は
天引きされて、入金されています。
受取明細や、実際に入金された金額を確認しましょう。