ここから本文です

出産祝いでもらうなら… おしりふき、ピジョンのオイル付綿棒、ガーゼ、歯ブラシの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1318:24:08

出産祝いでもらうなら…
おしりふき、ピジョンのオイル付綿棒、ガーゼ、歯ブラシの消耗品をセットにした物と360度型スタイのみもらうのとどちらが良いですか?

他にお菓子、フェイスマスクを

プレゼントする予定です。

補足宅配で送るので、おむつは送らない予定です。

閲覧数:
90
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

編集あり2019/3/1318:51:07

おしりふき(厚手タイプ)を箱買いだけでいいです。
トイレには流せなくていいです。
おむつに包んで捨てるのと家庭によっては流せるタイプでもトイレ詰まりの原因になるそうですよ。

拘るならメーカー物の厚手タイプの肌触り(肌いちのおしりふきやムーニーのカシミアタッチ等)がいいものが少し高めなのでいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/13 20:56:11

皆様ご回答ありがとうございました!

おしりふきを送ろうと思います。

詳しくメーカーを教えていただいた方に…
ありがとうございました!

「出産祝い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/1320:17:21

よだれかけ使わない場合もあります。
歯ブラシ、お菓子はかなり先。

綿棒はかなり安く大量入りだし
一番はおしりふき!
これはかなり必需品!
何気に量買うと重いし
でも毎日毎日、何ヶ月も何年も使います。
最悪、子供に合わなかったら
テーブル拭いたり掃除にも使えます。

zoo********さん

2019/3/1320:11:11

スタイ。
綿棒はさほど使わないし(うち大量に余ってます…)、
ガーゼも産前から用意してる量で大概こと足りる。

ので私ならスタイのが嬉しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/3/1318:55:53

おしりふきがダントツで嬉しいです。おしりふきだけでいいです。
歯ブラシはまだ使わないし、綿棒やガーゼは用意してあると思いますし、スタイは好みがありますから。

chi********さん

編集あり2019/3/1318:54:08

おしりふき箱買いが助かりますね。
やたら送るのはよくないです。
使ってるものや合わないものがあります。
おしりふきはトイレに流せないやつの方がいいです。
つまりの原因になりますし、オムツの処理と同じなので、普通のがおススメです。厚手の方が使いやすいです。

okm********さん

2019/3/1318:26:22

おしりふきだけでいいです。