ここから本文です

井上尚弥は試合数が少なくて勿体ないですね。せめてファンのためにもスパーリング...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1318:33:53

井上尚弥は試合数が少なくて勿体ないですね。せめてファンのためにもスパーリング動画を公開したりしたら良いのでは?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/3/1319:10:36

確かにもっと見たいですが、情報漏れの心配があるのでスパーリングは厳しいと思います^^;

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/3/1318:53:20

いくつかは出回ってるのあるけどねー

ただ自分から対戦相手に手の内を見せる必要無いと思う