ここから本文です

膣から黄色い液体が出ます。16歳女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1319:06:00

膣から黄色い液体が出ます。16歳女子です。

私は今月の生理予定日が一週間ほど前だったのですが、まだ生理が来ていません。三日前くらいから下腹部に生理痛のような痛みを感じており、パンツを確認したら黄色い液体がついていました。(汚い話ですみません…)生理は今までは周期通りに来ていました。初潮からは4年ほど経っています。また、乳房の張りと痛みも感じています。

これは何か病気なのでしょうか?
性交の経験は一切ありません。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2019/3/1319:07:40

たぶん”おりもの”なのでしょうが…。

気になるならば、産婦人科できちんと診ていただきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuf********さん

2019/3/1319:07:45

異常はありません。