ここから本文です

気温15度でダウンジャケットって暑いですか??

oko********さん

2008/11/721:49:31

気温15度でダウンジャケットって暑いですか??

閲覧数:
13,721
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2008/11/722:50:41

温度の高低は個人によって感じ方が違いますから。

とは言え、今夏訪れたヘルシンキでは、8月29日の最高気温は13度。
夏だというのに、吐く息が白く見えましたね。

さすがのフィンランド人もダウンを着ている人はいました。
前ははだけていたのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2008/11/721:58:07

私なら着ません
半袖限界より2~3度低い位なので

ofu********さん

2008/11/721:54:19

湿度、風の強さで随分違うと思いますが
建物の中に入れば我慢大会かも知れませんね。

でもその気温でダウンを着ていれば真冬の寒さの時には
何を着るの?って思います。