ここから本文です

羽生結弦くんは、女性に興味があるんですか?女性に興味がないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1319:44:49

羽生結弦くんは、女性に興味があるんですか?女性に興味がないんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zam********さん

2019/3/1320:51:15

年頃だし興味あるだろうけど、それをファンの前で見せると変なファンが嫉妬したりしてその女性を叩く対象にして相手に迷惑をかけてしまう。
今はメドベージェワがその対象になってます
プーキスなんてついしてしまったから変なファンがウキーってなってしまったw
だから羽生は女に興味ないふりをしたりなるべく距離を置いたり女の体には極力触れない接しない女の話題も出さないように気を付けているだけ
あと週刊誌もかなり気をつけていて隙を見せない
ソチ頃まではそうでもなかったけど、ここ数年は変なファンも増えてきて徹底してます。
昔からスケーター仲間の話では結構肉食系みたいで気に入った子がいると恥ずかしげもなく自分からガンガン行ってアピールするタイプらしいよ
だからファンや表向きはそういう興味ない系を装ってても裏では距離近い系だと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ran********さん

2019/3/1320:01:16

在日韓国人が勝手にホモにしているだけ。

妬み、嫉妬、恨み、絶望。

tak********さん

2019/3/1319:50:14

流石にあると思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる