ここから本文です

20歳なのに小学生に間違われる女性って、どんな特徴があると思いますか?見た目や...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1319:45:28

20歳なのに小学生に間違われる女性って、どんな特徴があると思いますか?見た目や雰囲気など。。。

閲覧数:
35
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/3/1319:46:59

垢抜けない、どこか芋臭い、小さい、化粧っ気がない、言動が幼い、などでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyo********さん

2019/3/1320:28:26

声によるんだとおもいます。

nek********さん

2019/3/1320:27:32

よほど知的な部分に問題がある人かと思われます。

bli********さん

2019/3/1319:48:53

私の部下は持って生まれついた特性があるようで
25才にもなるのに、見かけもやることも小学生並みです。

毎日が大変です。
本人が自覚ないので。

それでも、正規の社員なので、育てるしかないです。
衛生観念、整理整頓、臨機応変……まったく順応できません。
幼稚園の先生にでもなったようなストレスで
どうにかなりそうです。

unk********さん

2019/3/1319:48:38

長澤茉里奈さんをご存知ですかね。
合法ロリと呼ばれるグラドルさんです。

背が小さい、童顔などが特徴でしょうか。

fxi********さん

2019/3/1319:46:36

流石にそれは聞いたことがない。